今を大切に、今しかできないことを楽しんで
Q.ベルキッチンを選んだ理由
これまで接客業での経験を積んできたため、スキルを活かせる仕事をしたいと思い、ベルキッチンに入社しました。
Q.入社してよかった事・学んだ事
特に忙しいときほど優先順位を見極めて効率よく対応する意識が身につき、仕事だけでなく日常生活でも優先順位をつけ効率的に過ごせているように感じます。
Q.仕事で苦労した事、大変だった事
製品に関する専門的かつ詳細な知識が求められる場面がある事でです。また、お客様の問い合わせ内容に応じた社内外の連絡先の判断など、難しさを感じる場面もあります。
Q.仕事で印象深いエピソード
お電話でお問い合わせいただいたお客様の問題解決ができ、お客様から「良い1を」と言って頂けたことが嬉しく印象に残っています。
Q.今後の目標
イレギュラーな状況にも焦らず冷静に対応するスキルをさらに高めることと、製品に関する専門的な知識を深め、お客様により的確なご案内を出来るよう努めていきたいです。

