お問い合わせ
お問合せの前に(よくある質問 Q&A)
当社に寄せられたご質問の中から、特に多いお問合せおよびその回答を掲載しております。
内容は順次追加・更新してまいりますので、まずはこちらにてご確認ください。
掲載内容以外にご不明な点がございましたら、下記お問合せフォームまたはお電話にてお気軽におたずねください。
※旧ベルテクノ製品をご使用中のお客様むけのQ&Aも掲載しております。
キッチン(フレームキッチンを除く)
洗面台
お問い合わせいただくにあたり
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
お電話によるお問い合わせ
■ウッドワンお客様相談室(キッチン専用ダイヤル)
※こちらでキッチン、洗面化粧台、システムバスのメンテナンスもお受付けします。
※こちらでキッチン、洗面化粧台、システムバスのメンテナンスもお受付けします。
0120-641-265
■[受付時間] 平日・土日・祝日:9:00~18:00
[休日] 年始年末・夏季休業
[ご注意]
・緊急修理対応をお約束するものではありません。
・土日・祝日は修理受付のみ、対応は翌営業日以降となります。
[休日] 年始年末・夏季休業
[ご注意]
・緊急修理対応をお約束するものではありません。
・土日・祝日は修理受付のみ、対応は翌営業日以降となります。